爽やかベリーベリーサタデー☆

tane-chan2005-04-02

●はじけた温かいトークが満載! たねちゃん的ベリーベリーサタデー感想♪


いや〜藤井さん爽やか〜!!何ですかあの白い爽やかスーツ&スマイル!朝をしっかりと意識した適度なはじけっぷりと面白く、誰も傷つけない温かみあるトーク・気遣い・・・もうお腹一杯です(笑)これからワクワクして、早起きしたくなるそんな番組でした。

藤井さんならではの庶民的な目線での、素朴な疑問をぶつけたりしているところとか、さりげないフォロー、要所要所ではじけるところなど、ポイント盛りだくさんでしたよね!
杏樹さんとのコンビネーションも想像つきませんでしたがぴったり!大満足です★


個人的に贅沢ではありますが、こうしていただきたいな〜と思ったのは、ゲストトークをもっとたっぷりにしてほしいですね。で、「ジモティ」という言葉はちょっとわかりにくいので(地井さんも聞いていましたが)もう少し説明が欲しいです。

それと金村さんの野球コーナー、松井さんのサッカーに裂く時間が長かったです。スポーツ好きの友人も長かったというくらいですから、興味ない方はその時に変えられてしまいそうですので、面白いですけどもう少し短めにしていただきたいなと思いました。でもまったくスポーツわかってない司会お二人の様子・コメントが面白かったです!皆さんはいかがでしたでしょうか?


その後に会見もあったようで・・しかしなんか乙葉さんの事に絞られてるのが多いですね。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/03/05.html やはり藤井さんがしらないところで、話題づくりをたくらんだ人がいるんではないか・・・とどうでもいい妄想を一瞬してしまいました(苦笑)


しかしこんな記事も発見!<藤井隆「さわやか」宣言 >


フジ・関西テレビ系の生番組「ベリーベリーサタデー!」(毎週土曜8・30)が2日スタートし、放送後、大阪市北区関西テレビで会見が行われた。1週間に起きたニュースや毎週迎えるゲストとのトークの模様を紹介する番組だが、司会の藤井隆(33)は「朝ということで、あまりはしゃがず、さわやかにやりたい」と抱負。」


おっしゃっていた通りめっちゃ爽やかでした!どうしちゃったの?というくらい。MTV司会の会見時も爽やかブルースーツ。もしや藤井さん春から爽やかはじけキャラですかい?(笑)楽しみですね!


■画像コーナー:<読売新聞広告にのっていた、ベリサタ広告での藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?とても知的で爽やかなニオイがプンプンしますねえ(笑)やっぱ藤井さんスーツ似合いますね〜!カッコイイ!(興奮状態)(*^▽^*)