明日はベリサタ♪

tane-chan2005-04-01

楽しみですね〜★もうホームページの写真の藤井さんがめっちゃ爽やか!カッコイイ!ほんとかっこよくなりましたよね〜☆これも恋のせい?(笑)
多くは語らず、明日じっくりみて、たっぷり感想をつづりたいと思います^^

公式HP:http://www.ktv.co.jp/verysat/index.html



●MTVの司会にDAIBAッテキ!

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050359.html

タレントの藤井隆とMEGUMIが、5月29日に行われる「MTV Video Music Awards Japan 2005」授賞式の司会進行役に起用され、発表会見に出席した。国内外の人気アーティストが参加する国際的音楽授賞式で、今年で4度目。大役を任されることになった藤井は「昨年MCを務めたぐっさん(山口智充)はパーフェクト。僕もものまねを覚えたい」と語って会場の笑いを誘った
出席者:藤井隆、MEGUMI


すっごいですね〜!やはり藤井さん10月からはしばらく海外いったりとかもあって、”充電期間”だったのですね。すごい働きぶり&大役!さすが!またブルーのスーツが素敵ですよね!いや〜ほんまこればっかりですが、かっこよくなりましたよね〜藤井さん。


■画像コーナー:<「MTV Video Music Awards Japan 2005」会見での藤井隆さん>

ほんとこのスーツに合ってますよね!いかがでしょうか?



●たねちの社会人試練〜自分探しの旅〜


今日はAさんがいなくなり、私が「職員」ではなく、次の人がみつかるまでの「バイト」としての初日。何とか無事終了しました。なんやかんやありましたが、どうにかこうにか^^;

ま〜新入生が入ってきて、ユーザ登録だ授業だ、奨学金手続き、PC設定とドタバタしそうです。それに自分が登録作業したIDとパスワードがあっているかどうかが不安です・・・。これでログインできないという学生続出だったらと、よからぬ想像をしてしまってます。ああもうこっから早く立ち去りたいわ〜。甘えとかの意味ではなく。