マシューエボリューション

tane-chan2005-04-10

通常では出勤ですが、通院のため、検査したりしますので、しばらく休む・・・というか辞めます。もう無理です。私が能力がない、飲み込みが遅い、トロイ、言い訳がましいところがあったなど、至らない点が多いこともあります。しかしそれにしてもあまりにも無茶なことが多すぎたことも事実なのです。あからさまにいえないのですが・・・


ほんと自分が嫌いになりました。頑張ろうと思えば思うほど悪循環。正直死にたいと思ってしまいました・・・。精神的におかしくなっているようです。このままでは自分が壊れてしまう。と感じていたあの日、私は救急車に運ばれてしまいました・・・


これから私はどのように生きていけばいいのでしょう。もちろん考え歩むのは自分です。とにかく今は休んで、見つめなおすことが大事でしょうか・・・。
一応辞めた後、友人の紹介で郵便局の再発送電話受付バイトに面接いく予定になっています。4時間勤務で、今の体調には丁度いいかと思いますので。


ああ、どうやって辞めよう。今やめたら絶対向こうは・・・↓後任決まってないし、私に責任があると私が意識混沌としてる時にすらいってたんですから・・・。しかし一回いったらもう後任決まるまでいくことになるでしょうしね・・・

もう今しか辞めるとしたらチャンスはないですよね?親からいってもらったほうが辞めやすいともいわれたんですが・・・自分だと責任感でいってしまうと。荷物もまだ職場にあるからどっちみちいかないけませんがね↓皆さんならどうされるでしょうか??ご意見を頂ければ幸いです。><


■画像コーナー:<オリコンスタイル表紙のマシュー!>


中身もカラー9pに渡って大特集!写真も素晴らしい★さすが世界のセレブマシュー!!藤井隆さんも焼きもちしちゃうようなできばえですよね!(笑)