プッチン@タカシ&YOU

tane-chan2005-04-11

プッチンプリンCM

ご覧になられました?いいですよね〜!お二人のコンビネーションが素晴らしい!藤井さんもオレンジの服で爽やか☆何回か見てるんですが、ここだけビデオに収めたいな〜笑。グリコスポンサー番組どなたか教えて下さい〜!!^^;


テレビ東京「大食い選手権SP」

に藤井さんがでてましたね!!なんか昔と比べて焼けてきてますよね〜藤井さん。私的にはもう少し白いほうがいいな〜★VTR多目だったので、でてる部分だけみたんですが、右目にものもらい?みたいな「デキモノ」がありませんでした??藤井さんは疲れがでたら、目にものもらいができるといってはりましたが、やはり疲れてるんですかね〜心配です。


●近くの病院にいってきました。

救急車で運ばれたのは、職場から1分の大阪のとある大病院。そこから土日入院して、月曜から検査といわれたぼですが、無理矢理退院(医者と言い合いして^^;←だって土日は検査はしないから、ただ入院するだけといわれたんですもの。)それで本来ならそこにいくべきなのですが、何でも担当医は手術日で今日は無理とのこと。


そのため、目の前のホームドクター耳鼻科さんにいってきました。聴力検査、歩行検査、眼振検査などいろいろした結果、私は「重度のメニエル病」と診断されました。※メニエル病いついてのHP:http://www6.plala.or.jp/s2w/guruguru/

私の場合精神的ストレスと過労が原因だそうです。精神的な病の側面が強いらしいです・・・。精神安定剤、めまいの薬、頭痛薬、吐き気止め、末端神経の薬などもらって、点滴治療を行いました。


●しばらく休みます。


と母が学校に連絡しました。そして15日あたりに母がご挨拶をかねて、やめる意志を伝え、私の荷物をもって帰る・・・それでこの管理室の仕事にけりをつけることになります。本来は私も行くべきなのですが、今の精神状態では無理だとお医者様にもいわれましたので、ここは両親にお願いし、やめることにしました。

ああ、思えば3月から激動の日々でした。自分の悪いところも見えたり、指摘されまくったので良い勉強になったと思います。勉強したことを活かして今後、体調が戻り次第頑張りたいと思います!


■画像コーナー:<ある番組?のHPより>http://www.polastyle.com

にのっている藤井隆さんです!恐らくYOUさんがゲストの時にもっていく写真だったのではないでしょうかねえ。YOUさんは180回目のゲスト。そこに掲載されておりました^^いかがでしょうか?仲良しだからこそできる、ショットですね笑。毛皮コートきて(YOUさんの??)セクシーに決めているのがナイスです!密かに写ってるYOUさんも素敵^^