マシュー”アンデルセン”南★

tane-chan2005-04-12

●今日もお休み

しばらく休むと、あえて曖昧な言い方で昨日電話し、今日もお休みです。精神的な病の側面が強いので、安静にしないけませんしね・・・で、15日くらいに母親とお礼と荷物を取り行くことを兼ねて、辞めに行く予定です。今週末までには”ケリ”を付けないとね・・・絶対怒るだろうな〜やめるだなんていったら。でも今は自分のことだけ考えてもいいですよね?


●マシューのえほん〜アンデルセン・ボックス  

子供でもないのに、疲れてるからかセブンアンドワイ http://www.7andy.jp/ でネット注文してしまいました笑。まだ取り消し可能ですが^^;いいですよね〜。買っちゃっても(誰に聞いてるんだ私はっ!)

後心理学を学んでいる友人、心療内科の先生に進められた江原啓之さんの本「スピリチュアルワーキング・ブック」。値段もお手ごろ。図書券も貰ったし購入して、自分を見つめなおす一助になればと。ま〜今無職なんだかそうでないんだかの微妙な時に、いいのかしら(汗)
年金も学生免除だなんだで全く払ってないし、保険料もあるから早くバイトいかなければお金がない〜!のにこんなんかっていいのかな?^^;;


■画像コーナー:<HEY3、00年初登場の回より>

Kiroroの玉城さんが藤井隆さん大好きで、トーク中登場。電話番号交換せえとダウンタウンさんに言われその場で交換することに。交換した後、シャレで藤井さんが玉城さんの番号書いた紙を破った瞬間です(苦笑)これは結構総集編でも流れていて、有名ですよね。玉城さんがビックリしちゃって泣いてしまい、焦って素に戻って謝り倒してる藤井さん(^^;;)今となっては懐かしいですね。いかがでしょうか?^^