後任が決定!そして・・・

tane-chan2005-04-13

※明日まとめて更新するので、14日とあわせてご覧下さい。


今日、気分転換に買い物にいかないかと言われ、やや遠出してみました。電車にのっていたら、着信が・・・その相手は管理室室長(助教授)!恐る恐る出ると、「〜さん?どうや体調は??」私は病気の具合がまだいまひとつで、今日も点滴治療、薬による治療をしにいく予定だ。といいました。


そうすると・・・「君にとってええ知らせや。後任決まったで〜!」と室長。そうなのです。ついに決まったのです!体調が大丈夫な時に学校に来て、置いてる私の荷物を受け取りに&管理室引き出しなどのキー、職員証色々持ってきてほしいとの事でした。明後日15日、母とともに菓子折りをもって管理室に直接伺う予定です。ああ、とにかく良かったです。

後は体調回復に専念して療養し、友人からどう?って言われている郵便局の再発送電話受付バイト面接にいけるようにしないと!


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”写真>

OPから何曲か歌い、トークしている藤井隆さんです!いかがでしょうか?素の感じでかざらない表情ですよね!個人的にこの表情大好きです♪衣装もシックでカッコイイ☆これは多分、1ヶ月同じものはきないと言う願掛けをした藤井さん。本当に被ってないかスクリーンで1か月分の私服をみていきながらトークしていくというスタイルでした。