麗しのレイラ様

tane-chan2005-04-14

●いよいよ明日久しぶりに。

職場へ行きます。母とともに・・・。救急車で運ばれ入院した病院の精算が保険証の発行の都合でまだでしたのでそれも兼ねて。ま〜後任決まってますから大丈夫ですよね?何もないのにちょっと不安です^^;;


なまり亭〜芸能人の意外な素顔〜

方言連発でしたね。いや〜面白かった。でもマシューがそないに目立ってないのは気のせい??もっとマニアックマシューがみたいな〜子供向けにえほんDVDだしたり、ショップオープンしたり凄い勢いですけど。もっとリニューアルしたのなら深夜テイストガンガン入れて欲しいと切望しております、レイラ復活希望!(笑)


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”藤井隆さん写真②>


これは映画カーテンコールでギター練習してたのでギター披露しますという下りです。確か「男はつらいよ」と「いつでも夢を」を大阪の時引いていました。ギターと藤井さん案外(失礼?)似合ってますよね。いかがでしょうか?