Strawberry Matthew♪

tane-chan2005-04-15

●ついに管理室勤務バイト問題、決着!


本日、母とともに管理室に荷物受け取り&お返しするもの(カギ)そしてご挨拶に、久々に伺いました。後任は情報技術にたけたどうも第二新卒の男性でした。
ご挨拶に伺うとその彼はもうすでにきていました。早速室長、講師にご挨拶して、カギなどをお返しし、コップやファイル、ノートなどおいていったものを受け取りました。室長も講師もいい人なんです。職場としては環境的には素晴らしかったです。しかし私にはあまりにも大きすぎる職務でした。努力ではどうにもできないくらいの・・・


ともかくその後、事務所に伺って、勤務表を提出。学院長と事務長にご挨拶をしました。これで私は正式に辞めることができました。思ったよりあっけなく終わりました。ま〜普通こんなものですよね・・・後は体調を整え、来週後半か、再来週までに、数日前からいっていた郵便局バイトの面接いけるように、静養し、前向きで笑顔が素敵な女性に生まれ変わるぞ!


●その後運ばれた大病院へ。


保険証が父の仕事都合で、もっていけず精算できてなかったので、職場いった後大病院へ行きました。(しかし正式にできや保険証をまたもっていかなくてはいけないそうです。いいやん紙で証明してんのに〜シクシク><)

その帰り滅多に大阪にでない母ですので、少しは大阪を堪能したらといって、大阪の地下街「ホワイティうめだ」にある美味しいときいたお好み焼き屋「ゆかり」ホワイティうめだ店へいきました。そこで「お好み焼きランチ」700円を注文。サラダ、ご飯、赤出汁が付いていてお得★生地もふわふわで美味しかったんですけど、ソースを店員さんが塗りすぎていて(好みの問題かもしれませんが。)ちょっとからかったです^^;


昼食後阪神百貨店モロゾフカフェでアールグレイ、母はダージリンを飲みながらゆったりとして、後はとてもではないが変えないブランド服や靴をウインドウショッピング(笑)ウインドウショッピング後、晩御飯のおかずに”デパ地下”でサラダ、出し巻き、唐揚げなどを購入。最後は阪神改札前にある名物「ミックスジュース」140円を飲んで、すっきりとした気持ちで帰宅しました。ようやく終わった・・・これから汗いい意味で焦らず、前向きに相手の気持ちを考えた配慮ができる人間になるために頑張って生きたいとおもいます!


●明日は藤井隆さんラッシュアワー

ベリサタ、関西では土曜はダメよSP、そして世界一受けたい授業SPのゲスト!藤井さんづくしです!晴れ晴れとした気持ちの中、大いに楽しみたいと思います!

           
            
スピリチュアルワーキング・ブック (王様文庫)  ●スピリチュアルワーキング〜「大切な何か」〜 
    
先日いっておりましたが、セブンアンドワイ http://www.7andy.jp/ にて今話題のスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの「スピリチュアルワーキングブック」 を注文し、本日手に入れました。宗教や難しいこともかいてありますが、でも自分を変えられるいい刺激、そして癒される本だな〜と思いました。図書館にもおいてあるところもあるので、一度機会がございましたら是非☆


■画像コーナー:<マシュー表紙のオリコンより>

イチゴにキス?している究極キュート♪なマシューです☆ハートのイラストでまた可愛さ倍増!個人的にこのショットすきですぅ☆いかがでしょうか?