THIS IS 藤井隆!!

tane-chan2005-04-16

●とにかく今は休養。

決着がついてから一日が過ぎました。再来週までに体調を完璧にして、郵便局バイトに望みたいと思ってます。が、ついついごちゃごちゃいらんことを考えてしまう自分。良くないな〜・・・といって自分をまた責めてしまう。これはいけませんよね。やじはり前向きにとにかくやってみるということをモットーに、「行動する」を実践していきます!有限実行あるのみ!


でも今は考えすぎず自分を休ませていきたいと考えています。なので、今日母と妹で最近?オープンしたショッピングモールに行きました。そこであまり服買わないタイプなので、ここ最近買いなさい!といわれていまして^^;
そこで押さえ気味のグリーンの花柄ブラウス、エジプト麻のエメラルドブルーのインナーを買いました。それと春ってことで財布を10年ぶりに買い換えました!淡い黄緑色で長財布と折りたたみ財布の間みたいな形です。四葉クローバーのキーホルダーもついていてお気に入りです♪


藤井隆さんらしさ

がでてきてますね!ベリサタ。仲のいいキャナメさんがいらっしゃったからかもしれませんが、初回に比べ藤井さんらしいはじめっぷりやいい回し、テンション、トーク術、表情がでてきてませんか?私は3回目みて感じました☆もっともっと藤井さんらしい傷つけないはじけ方で突っ走ってほしいです!


世界一受けたい授業SP


なんか藤井さん自分の世界で暴走しまくりでしたね〜。紙飛行機とか、500円玉の問題で「倍にしてみてはどうでしょう?」とか・・・やはり天然?それとも・・・?(笑)そんな藤井さん大好きです♪皆さんはいかがでしたか?


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”写真>

これは「絶望〜」での振りの一瞬を捉えたものです。これはどこの振りかはわかりますよね☆この衣装は最後のほうの衣装ですね。ボーダーの上着に、七分丈のズボン。密かにすね毛が見えて、「やっぱ濃いな〜」と思ったことを覚えています。