カイリー&ダニー

tane-chan2005-04-17

ブックオフでレアCD購入 

いらなくなった本やCDを売りさばき、そのお金で藤井さんが大好きでよくきいていたというカイリー・ミノーグさんの妹さんダニー・ミノーグさんのアルバム『GIRL』を新品同様でなんと!550円で購入できました☆テクノポップ&ダンサブルな感じで、いい感じです^^


ユニクロで・・・

肌触りがよく、心地よい素材のインナーを購入しました。柄はシンプルなブラウンで。後お安いキャミソールも購入しました。服から気分転換を図ろうという魂胆です(笑)


●たねち手帖@質問

皆さんのストレス解消法、疲労回復法はなんでしょうか?この一週間は自分を癒す一週間にしたいと考えています。そのためいろんな方法で心身ともに癒すだけでなく、パワーアップした「NEWたねちゃん」(笑)に生まれ変わっていこうと思っていますので、ご教授して頂ければ幸いです。


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”藤井隆さん写真④>

恐らく「SaらSa」を歌ってらっしゃる時かと思われます!いかがでしょうか?私はmライブで白きてはったので、白バージョンTシャツをかいました笑。