たねち的スローライフ

tane-chan2005-04-18

※明日の日記とともにご覧下さい。


●癒しのスローライフ@たねち

今日は掃除をしていました。一気にやると逆に疲労困憊になってしまうので(とてつもなく汚いので汗)少しずつ。小学5年生の妹が部屋がないので、やはり罪悪感を感じ、必死で自分の荷物をすてていってます。勿論妹のもの、教科書色々半分こしているのですが、それでもなんか申し訳ないとか思っちゃって。気にしすぎですかね?


ともかくいらないものをごそっと捨てて整理整頓(自分なりにですけど^^;)できたので、良い気分転換になりました。


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”藤井隆さん写真⑤>

これはアンコールで歌い終わって手を振っているとこではないかと思います。わかりますでしょうか?ああ、早くDVD化してほしいですよね〜。