コーヒーブレイク

tane-chan2005-04-19

●本物のサル芝居?


昨日のサルヂエ、ご覧になられましたか?どんどん新クイズがでてきていますね。3択や芝居とか。やはり好評なんですね^^しっかしまだ病み上がりなのか、なかなか解けないですね↓頭がまだ眩暈状態なのかしら(苦笑)


●癒し@たねち〜お気に入りの喫茶店へ・・・


精神的な疲れを癒そうと、今日は図書館とお気に入りのコーヒーショップ「グロリア・ジーンズ・カフェ」へ行きました。
そこでコーヒーを飲みながら、先日紹介いたしました江原さんの本、それとO・ヘンリーの短編集を読んで、まったりしながら、人生について考えたり、自分自身のこれからについて前向きに考えたり・・・とても有意義な時間でした。


ちなみにその「グロリア・ジーンズ・カフェ」のサイトです。http://www.cadre.co.jp

さて私はどこの店にいったでしょう?(誰も知りたくないっつうの!笑)オススメはフレバーコーヒーのHOTです。香りが楽しめて、味も美味です☆店舗拡大していってるそうですので、お近くの方は是非お試しあれ!(^▽^)


■画像コーナー:<04年ワールドツアー”わたしの青い空”藤井隆さん写真⑥>


これはリハ中の集合写真?だと思われます。仲いい感じがすっごくでてますよね♪いかがでしょうか?