本当は天然なんです。

tane-chan2005-04-20

※明日と合わせてご覧下さい。

●ついに天然炸裂?


いっや〜昨日のマシュー最高でしたね!しかし後半の郷ひろみさんのところが録画失敗でみれませんでした↓無念><しかしプレッシャークイズはみれました!面白かったですね☆なまり亭より、こっちが好きかも^^マシューがいきてますもの♪


そのクイズでついにマシューでも天然なところがみれましたね!政治経済のジャンルでなんで阪神タイガーズの外国人選手「シーツ」やねんっ!(笑)恐らく藤井隆さんが「べりサタ」スポーツコーナーで必死に勉強中ですので、その影響かと勝手に思っております^^;
後さずがマシュー、大好きなナンノさんの問題は完璧でしたね!後はなんかグダッグダですっごく可愛らしくて面白かったです。


■画像コーナー
<02年 ロミオ道行ツアー〜タカシが街にやってきた〜より。「リラックス」を歌っている藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?もしかしたら以前アップしたかもですが(汗)あの似合ってな帽子がいい感じですよね!ソファーで座って歌っている様子がとっても素敵で、文字通りリラックスしたな〜と思えたことを覚えております。