アイガッタユゥ〜!♪

tane-chan2005-04-21

《注》昨日分と合わせてご覧下さい。
●ガー君DVD&■画像コーナー;<ガー君とツーショットの藤井隆さん(試写会にて)>     ガーフィールド ザ・ムービー [DVD]
シュウカツ中、リクルートスーツきたまんま昨年見に行ったのですが、妹が家族と一緒にみたいというもんで、半額の時に借りました。土日に見る予定です。さて両親日本語吹き替え版で聞いたとき、藤井隆さんって気付くでしょうか?なんかちょっと心配(何が?)


●癒しを求めて

他半額デーだったので、藤井さんが声優としてでた『MIND GAME』      MIND GAME REMIX [DVD]  自律神経失調、うつにいいといわれるモーツァルトCD
超天才モーツァルトの神秘1「心身の調律師モーツァルト」』、エンヤのベスト  Paint the Sky with Stars:  The Best of Enya  を借りて、昨日も寝る前にこれらを聞きながら、なるべく無心になって、気持ちよく就寝。他マッサージやツボ刺激、気分転換の散歩、図書館で読書、喫茶めぐり、掃除・・・tpいろいろやって大分体調がよくなりました。


●明日電話します。

体調も回復してきているので、明日夕方頃以前申しておりました「郵便局の再発送電話受付」(週5、16〜20時4時間・770円)するために、明日電話をしようと思っています。それで来週くらいに面接し、それで勤務できたらいいな〜と思っております。


何か貯金あっても、年金3年学生免除で払ってないから、一変になくなるな〜と物悲しくなっています。そめてそれだけでも払えるようにまっとうに生きていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。