はじけまくり&可愛らしさ満開!

tane-chan2005-04-23

●はじけまくり&可愛らしさ満開!のベリサタ

金村さんとのスポーツコーナー大好きです。藤井さんが金村さんとアナウンサーさんと一緒に立つようになってから特に。

スポーツ知らない&音痴の藤井さんとの掛け合いがナイスですよね!後意外な天然ぶりとか(笑←でもこのたねち手帖では有名ですよね?^^;)最高に可愛らしくて、面白いです。衣装も髪型も素敵すぎる!爽やか!「爽タカシ」と名づけたいくらいですよ。


今日も「アキレス腱」の意味の勘違いや、立ち位置でつっこまれたりして照れてる藤井さんが可愛かったですよね☆衣装も白のジャケットに黒っぽいボーダーの服に、下も黒のズボン。ああカッコイイわぁ〜(*^^*)


■画像コーナー:<ミーツ・リージョナル1999年5月号②>

藤井隆さんです!かなり濃いですよね〜いろんな意味で(笑)いかがでしょうか?