家族で大阪見物 

tane-chan2005-04-24

今日、両親が私が働いてた場所みたいというもんで、何故か家族で大阪へ行きました。ついでに大阪城にいこうということになりまして。いや〜私は大阪いきまくってるのでなれてるんですが、両親、妹がもういくだけでフラフラ状態に。そして大阪城もかなり歩くのでバテバテでした^^;


しかし大阪城って外見はいいな〜って思ったし、巨大な岩も凄いな〜と感動したんですが、中身が現代的過ぎてちょっと・・・って感じでした。展示物もイマイチ。でも岩とか風景とかはやはり格別でした!


その後その場でまずい辛いうどんを食べて(苦笑)ヘロヘロになりながら梅田へ戻り、阪神百貨店で出来合いのものをかって、最近マイブームのフルーツロールケーキをかってから自宅へ戻りました。ああ疲れた。


●教授へ報告&バイトいくための電話


仕事を推薦してくれたゼミの教授にやめたことを報告しに明日大学へ行きます。願わくば他の仕事紹介してほしいな〜(笑)後友人が紹介してくれる郵便局の再発送電話受付(週5、16〜20時、770円)バイトの申し込み電話を友人がバイトしている16〜20時の間にする予定です。履歴書もいらず、スーツも着なくていいからっていわれてます。気楽にいったらいいってことなんでしょうか。


■画像コーナー:<ミーツ・リージョナル1999年5月号の藤井隆さん③>


この表情と時計をアピールしているところが私的になんか面白かったです。皆さんはいかがでしょうか?^^