未曾有の大惨事・・・ 

tane-chan2005-04-26

兵庫県尼崎市 JR福知山線脱線事故

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/jr_fukuchiyama_accident.html?d=26yomiuri20050426ic05&cat=35


本当に近くでこんな大惨事が起きて、あらゆる感情が頭を駆け巡っています。辛すぎます・・・まだ詳しいことが明らかになっていませんし、ご遺族の心情を察すると何も言えません・・・ただこれだけはいいたい。JR西日本の方々誠意ある対応をお願いします!虚偽報告や置石強調など見ていていかがなものかと思いました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 合掌。 


●たねちの体調報告

何とか熱は微熱程度になりました。ただのどが痛くて2><声ガラガラ↓体もしんどいし・・・ああもうついてない!!これから私どうなってくのだろうとすら思ってしまいました。だって能力もないし・・・なんか目的を見失ってしまった感じです・・・


■画像コーナー:<ミーツ・リージョナル1999年5月号④>


藤井隆さん第4弾です!わざとはねさせた?髪型と黄色いカッター、そしてこの横をチラ見したような表情がなんともいえずいいですよね(笑)いかがでしょうか?