上がっては下がってまた・・・  

tane-chan2005-04-27

●たねちの体調報告。

まだ喉がかなり痛いです。元々扁桃腺肥大なのもあるかと思うんですが、腫れていて、熱が薬で下がってもまたあがるの繰り返し。マフラーしてのどあっためて、刺激物を控えてかりん湯のんだり、温湿布したり、前からしてますがイソジンうがい・・・色々やってるのですが・・・

やはりまだ4月初旬倒れてそれで免疫力が低下してるのでしょうか?扁桃腺は治るの時間かかるのはしってますが、あまりによくなりません。ま〜前の39度よりはよくなってますけども・・・


●そんな体調ですが。


明日、郵便局・再発送電話受付バイトの面接のための電話をしたいと思っています。友人が勤務している16〜20時の間に。で面接とはいっても、始める日をきめるとか軽いものだそうなのです。それで履歴書不要、格好も普段着でいいらしいです。友人も堅く考えていったら拍子抜けするといわれました^^;そのような顔合わせみたいなものらしいです。

とにかく明日電話して。面接?の日程だけ決めさしてもらって、それまでに体調整えるといったほうがいいのではないかと考えてます。友人もそれでいいんじゃない?とのことなので、そうしようと思います。


●FTAトップ画像リニューアル


が昨日くらいからされてるようなのですが、一向に見れません。PCも新しいもので、調子も悪くないし・・・なんででしょう?早くちゃんと爽やかだという藤井隆さん画像をFTAのトップとして見たいよ〜!><


■画像コーナー:<ミーツ・リージョナル1999年5月号の藤井隆さん⑤>

何故か辛そうな表情ですね^^;;いかがでしょうか?あまり見れない表情ですよね☆