ヘルパンギーナ

tane-chan2005-04-28

これが私のこれまでの発熱、喉激痛の病名でした。詳しい解説はこちらです→http://www.bioweather.net/health/ha/141ha03.htm
幼児がやりやすいんですって。私22歳で〜す(笑)まあ大人がならないってわけではないですもんね。

とにかく口中が口内炎、潰瘍、赤い斑点で水のむにも激痛が走る・・・これでは食欲あってもたべるのがしんどいので食べれません><なんとか食べてますが。ああ激辛好きの私にとってはさらに苦痛ですぅ。は〜↓


●マシューなまり亭SP

面白かったですね!カッツミーさんもいいけど、つっちーさんとのやりとりも面白いですよね☆後マシューの天然?っぽいところやいやらしいところがみれて、良かったです(笑)来週はココリコさんがこられるようですね!ジェネレーションとプレッシャークイズ両方で♪いっや〜久々の(マシューなんですけども)”フジリココンビ”すっごい楽しみです♪♪また藤井隆さんと「フジリコ」復活してほしいな〜。あの深夜な感じと、仲の良さ、自由な感じがすきだったんですよね〜☆


■画像コーナー:<マシュー表紙のオリコンスタイル・特集写真より>


カラフルな傘をさしてらっしゃる写真です。いかがでしょうか?みられた方も多いかと思います。