素肌にピンクセーター?

tane-chan2005-04-29

●たねちの体調報告

未だヘルパンギーナにより、口、喉が口内炎、小水疱、爛ればかりで食欲あれど食べれない。食べても苦痛ばかりで無理矢理って感じです。朝はヨーグルトとサラダ、パンを食べましたが、それもかなり時間をかけ格闘。パンは紅茶につけて食べました。


昼はおかゆこれも痛くて辛かったです。晩は鉄板焼き。ようは野菜をやいてたべたんってことなんですがね。肉はナシ。父も糖尿ですから(軽いほうらしいですが)最近食事をストレスたまらないように、でも制限できる献立を心がけていますので、今日はヘルシーでした。土日、ちょっとたべすぎてしまうかもしれないってことも考慮して。


■画像コーナー:<何かの雑誌のポラより>


可愛らしいピンクのセーター?をきて口をあんぐりあけている藤井隆さんです!いかがでしょうか?この顔キュートですよね〜♪多分00〜01年くらいかと思われます。