照れ笑いはダメよ♪♪

tane-chan2005-04-30

●たねちの体調報告


本日要約、2日間休みだった耳鼻科へいきました。この2日間どれだけつらかったことか!で、いって薬のどに塗られ、スチームみたいな治療器で、蒸気状の薬をいれるなど治療しました。

お医者さんが私の口の惨状をみて「これは痛いやろ〜。(食事もなかなかできないほどいたいというと)入院するか?点滴で栄養とって」・・・あのねえ^^;そんな問題でもない気がするんですけど〜!それに入院はもうコリゴリです!


■画像コーナー:<土曜はダメよ!第1回目の画像>


中尾さんと写っている藤井隆さんです!これは何かのトークで照れ笑いされている模様だと思われます。いかがでしょうか?