おいじぃ〜!

tane-chan2005-09-09

■本日の画像:<先週のベリサタでにて>
コロッケさん推薦美味”おいなりさん”を食べて、「おいじぃ〜!」といってる瞬間の藤井隆さんです!いかがでしょうか?ほんとおいしそうな顔で食べますよね〜藤井さん☆

●気まぐれお便りレターズ!(9月7日分)〜miniminiさんへ〜
miniminiさん
ありがとうございます!早速昨日寝る前にストレッチしてみました!幾分楽になりました!お香ですか〜あまり詳しくないのですが、どういうのがいいんですかねぇ?試して見たいんですが、高いとお金がないので心配で・・・(^^;)そういえば最近口内炎が3つできて、2個どうにか2週間で治ったんですが(チョコラBB飲んで)1個が痛みがないのに治らずなんです・・・  白くくぼんだ感じで・・・ ああ心配。明日病院にいったほうがいいですかね〜?><ってminiminiさんにきかなくても、自分で考えろって話ですよね〜すみません^^;