温かいマヨネーズ・・・。

tane-chan2005-09-10


昨日の「マシューTV+」プレッシャークイズででてきた、安さんオススメ”マヨネーズ入りインスタントラーメン”で食べないで食べようとしていましたよね〜
●気まぐれおたよりレターズ!(9月7日分)〜yoppyさんへ

yoppyさん
ですよねぇ!?私なんて不器用でそんなんできないです↓編みこみとかもできないですし・・・ああ藤井さんになりたい(笑)私も尊敬です>< :アロマオイル!ゼラニウム、ラベンダー好きです!ティーツリーも興味津々です♪ただやってみたいんですが、miniminiさんのところでもかいてますが、どこでかったらいいのかわからないんですよね。なんか調べたら3000〜10000円とか高いのばっかで(++)オススメオイルのショップなどがございましたら、教えて頂けないでしょうか?