サプライズ!藤井隆さんがマシューTVジャック&新曲密かに初披露?

14日のマシューEDで、藤井隆さんツアー告知にきてましたね!もぉ〜ビックリ!しかもマシューが楽屋で美顔パックしているスキに(笑)も〜今マシューくつろいでるからダメ!といわれた後、じゃ一言だけ〜とちゃっかり告知。パック中で顔がだせないマシューはゲラウェイだよぉ〜とご立腹。さすがマシューと藤井さん。凄い息ピッタリでしたね!(笑)
そしてその後・・さらに超サプライズが!!ナレーションの方が藤井隆さんツアーの先行予約今から5時まで受け付けます!と喋ってるそのバックでなんと!!藤井隆さんの新曲『OH MY JULIET!』らしきものが流れてたのです!!超ポップというよりは、ロマンティックなデジタルポップで、トミーさんらしい曲。藤井さんの歌声もさらに進化★すっごい素敵でマッチしてますよね!また歌唱力&表現力の魅力がどんどんましてませんか?も〜昨日の夜このところを何回もリピートしてましたよ〜♪皆さんはお聴きになられましたか?宜しければ感想伺いたいです^^



●気まぐれお便りレターズ!(9月9、14日分)〜miniminiさん、yoppyさんへ〜
# yoppyさん

こんにちは!そうですか〜2本しかありませんか↓それはタイトルはなんでしたか?藤井さんのでてないものですか?もしそうだったらリクエストが、ネットで安く買ってみてはいかがでしょう?買って損はないと思います!可哀相ですよね〜。ほんと切なくなります。これを乗り越えた藤井さんは凄いですよね!是非観ていただきたいな〜。そういえばミュージカルですが、これは買う価値ありですよ★(下記参照)

BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~ [VHS]

BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~ [VHS]

藤井さんの新喜劇的ハイテンションオカマキャラ演技もあれば、シリアスもあるし、大胆に脱ぐシーンもあります!さらにミュージカル俳優さんの中で、一生懸命見事に踊ってます!今ではみれない天然パーマヘアーもみれますよ(笑)これはかなりオススメです!!
乙葉さんとマシューレポよかったですか〜?嬉しい限りでございます♪これから共演したのを見つけ次第、ちょこちょこかけたら書きますね!マシューで先行予約してましたね!とれましたか?先行なんで結構良席かもですね^^いけるかもわからない・・・でも大丈夫です!(何が??)何が何でもいきましょう!!私だって通常いけないのに、忙しい日なのに休むつもりですから。大阪でまってますよぉ〜★お母様もいかれたいと!!おお素晴らしい!うちんとこなんて、ブツブツとまた藤井かといってくるんですから羨ましいです↓最近50歳に?ということはyoppyさんて、さしつかえなければおいくつですか?結婚されてて、お子さんもいはるんですよね?うちの母はもうすぐ50ですが。びっくりです。そういや私も23歳。いてもおかしくないんですよね〜。何やってんでしょう私。フリーターやわ、恋人いないわ、将来不安だわ・・・はあ^^;話がそれましたが(笑)全然場違いじゃないですよ!私は2回いきましたが、お母様世代から、シニア世代、お子様世代まで幅広いです!是非ご一緒に行きましょう♪


# miniminiさん
こんばんはです!はい!良いものでお金が高くないなら即実行します(笑)ストレッチも色々あるんで、まずネットでみたものや、基本的なストレッチ、ベリサタで紹介されたものいやってます。お香調べたんですが、色々ございますね〜!スティックタイプとコーンタイプがあるんですね。そういえば無印やフランフランでみました!お香たて?みたいなものもいるんですよね?10本500円〜1000以内程度ですか!次はお香やってみます!今はオイル実行中なので、もうちょっとあけてから^^香りも実際かいで選んでみたいと思ってます^^
本当に見ず知らずの私に、ご親切にアドバイスくださりありがとうございます!お陰で今年精神的な過労と病で倒れ、ボロボロだった体が改善されそうです!:口内炎ですが、なんとか治りました。普段から平気で2,3個しょちゅうできるタイプだったんです。恐らくニキビとかゆみによる、ニキビ跡などの肌荒れもストレスや脂性、アレルギー、ビタミン不足などがあったんですね・・・。ビタミンB錠剤や果物、イソジンによる口内消毒などで治りました!いつも1週間で治るんで、今回心配になったんです^^;
ヘルパンギーナのことですね?miniminiさんの予想通り、私今年、去年と2回やってしまいました↓(http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050724参照。ヘルパンギーナで日記検索すると、当時の日記がでてきます。)夏風邪で子供がなるもんらしんですけど・・・それで抗生物質も処方していただきましたね〜。まったく困ったものです。私も喉弱いんですよ〜><元々扁桃腺肥大なのもあって、扁桃炎になりやすいんです・・・。蜂蜜紅茶ですか。確かに喉に良さそうですね!冬場、喉がおかしいなと思ったらやってみます!本当にありがとうございます!無理せず、楽しいレポや感想・情報を綴っていきたいと思います!いつもコメント楽しみにしております。お時間がある時に、是非ご覧になって下さいね^^新喜劇の藤井さんってご覧になられたことありますか?TSUTAYAとかであるんでしたら、是非みてみて下さい!藤井さんの原点はそこにあります!(昨日の日記参照。)