マシューと乙葉のラブ2コンビでお送りしまぁ〜す♪③

tane-chan2005-09-15

●特別企画レポ!「マシューTV・サマーフェスタ2003 in沖縄」夏に聴きたい曲セレクション。前編

ベストヒットジェネレーション「夏に聴きたい特集」で選考委員会が選んだ曲が流れ、その後乙葉さんがスピッツの『渚』、高橋さんがサザンの『勝手にシンドバット』をセレクト。次のキム・ニールヤングが松任谷由美さんの『真夏の夜の夢』をリクエスト。理由は「カ〜リビアンナ〜イト♪」との前のアクセントというか、フェイクが好きだからだそう。そのアクセントがいいというところから、
キムニーさんは「まぁ〜我々の世界といいますのは、いろんな方向がございますわけで。これから私たちも(アクセントをつけて)どぉしおたらいぃんだろおぉ〜と・・・」  桂枝雀さんの落語のモノマネを披露。
それを聴いた乙葉さんが、「じゃ〜私もアクセントつけるっ♪」と可愛らしく一言。   
それをみて可愛いな〜と思ってるような表情で乙葉さんを見てるマシュー。 そして次の瞬間!「こぉんどこそぉぉ〜!〜・・・(笑)」  と一生懸命”アクセント”をつけようと試みる乙葉さん。 あまりの可愛らしさとけなげさで、マシューは大きく口をあけて大爆笑。(一番右上の画像参照) 
乙葉さんの方向に顔をかがめてしまってました(笑)    そのマシューと乙葉さんの様子がほんと微笑ましくて、これが先で夫婦になっただ〜と思うと余計ニヤニヤしてしまいました★

・・・前半は以上です!いかがでしたでしょうか?感想お待ちしてます!