◎勝手にオススメ!たねち的藤井隆さん新喜劇ビデオ&DVDセレクション★

tane-chan2005-09-14

これは99年の作品です。とっても豪華な内容で藤井さんはチェック柄の衣装で歌って踊って、はじけてます!エンタテイナー藤井隆を120%楽しむことができます!かなりオススメです!!  

吉本新喜劇2000夏 [VHS]

吉本新喜劇2000夏 [VHS]

   新喜劇2000春
夏秋冬シリーズ。私的にオススメなのがこの2つ。なかなかみかけないと思うんですが、もし手に入るんでしたらみて頂きたいオカマキャラ爆発の作品です。

後、藤井さんが退団し、復帰した後で有無言わさずやらされた、衝撃のピチピチの小さめ黒ブリーフ一枚で、手足拘束されマジでムチを打たれる。しかも気持ち悪く快感で悶えてるようにと強要された・・・という痛々しく、悲しくなってしまう映像があるこの作品。

 監督さんがSMマニアで藤井さんは本番前、色々されたらしいです・・・。しかも自然にかいてる汗がたまらないとかいわれたとかで・・痛々しいですが、ある意味ファンとしてみたほうがいいと思います。遠目での画像ですが、その衝撃映像の一部です・・・。
鞭に打たれる瞬間(右上画像参照)と叩かれた後のものです・・・。

 

・・・これに耐えた藤井さんは凄いと思いました。さらに尊敬しましたね。物凄く辛いですけど・・・><映像としては2,3分ですが是非観ていただきたい作品です。

後シネマワイズ新喜劇では 

  
シネマワイズ新喜劇 vol.6「たこやき刑事」 [DVD]

シネマワイズ新喜劇 vol.6「たこやき刑事」 [DVD]

  
シネマワイズ新喜劇 vol.4「どケチ・ピーやん物語」 [DVD]

シネマワイズ新喜劇 vol.4「どケチ・ピーやん物語」 [DVD]

  にでてます!女装してオカマキャラをやりきってたり、なよっとした刑事・・・と今ではみられない藤井隆のルーツが一杯です!もし興味がございましたら、観てみてください!!


●気まぐれお便りレターズ!(9月9〜11日分)〜yoppyさんへ〜

# yoppyさん
こんばんはです!試しました!いいですね〜ゼラニウム。とっても心が落ち着くし、イライラがなくなり、穏やかになれます。肌荒れもすっごいマシになりました!(跡はひどいですけど^^;)も〜感謝の気持ちで一杯です!!ありがとうございます!エステ経営ですか!!凄い!羨ましい!やはりゼラニウム1780円って安いほうなんですね。私の中では結構高かったです(汗)レポ無理してませんよ〜!ご安心を!むしろこの日記でコメントを通じてですが、交流しましたり、レポをかいて喜んでいただけることが最高の幸せですし、癒しでもありますから★期待にそえてるか少し心配ではありますが、全然無理してませんよ^^これからもご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます♪
おお〜娘さんまで!嬉しい。私の”yoppyさんを藤井さんマニア”にする作戦は着実に進んでますね〜シメシメ★(冗談ですからね(笑)娘さんは「赤と黒」がお好きなんですね!なかなか通ですね〜(何が?^^;)今度は新曲「OH MY JULIET!」を覚えて頂きたいですね!後ツアーDVDで実際歌ってるとこみて歌いながら振りもちょっと踊ってほしいかも☆(妄想)・・・yoppyさんの娘さんで勝手に妄想しちゃいました。すみません^^;そういえば新喜劇の藤井さんってご覧になられたことありますか?TSUTAYAとかであるんでしたら、是非みてみて下さい!藤井さんの原点はそこにあります!(上記参照。)