マシューと乙葉のラブ2コンビでお送りしまぁ〜す♪②

tane-chan2005-09-13

●特別企画レポ!「マシューTV・サマーフェスタ2003 in沖縄」OP編。

昨日、何気にビデオを見返していますと、マシューと乙葉さんが2003年のサマーフェスタin沖縄で共演した映像を観ました。結婚された今、改めてみてるとほんとニヤついてしまう内容でした★藤井隆さんも嫉妬してしまうくらいです(笑)
こちらが照れてしまいそうになるほど^^;これは関西ローカルものではありませんが、いつもコメント頂いてるyoppyさんを初め、最近ファンになられた方、そしてもちろん昔からファンの方も、改めて懐かしんで頂きたいと思いました。
なのでこのマシューサマーフェスタ03in沖縄で、マシューと乙葉さんが見せつけた(笑)、ニヤニヤしてしまうほどのラブラブっぷりをレポってみたいと思います!またまた小分けになるかと思われますが、辛抱強くお付き合い下さい(苦笑)


乙葉さん:「久しぶり〜☆」マシュー:「ほんと2。元気だった〜?」乙葉さん:「元気元気♪(カメラ目線で)沖縄の太陽との笑顔対決で7:3で買った乙葉です★」そして後ろで笑顔のマシュー(右上画像参照)マシュー「うわぁ〜!いっちゃったよぉ〜!これが東京・四ツ谷だったら、引きずり回すところだったよ〜!(でも笑顔)沖縄だから許しちゃう♪」乙葉さん甘えた感じで、「許してぇ〜!」
マシュー:「それでは今回のサマーフェスタはマシューと乙葉の”ラブラブコンビ”でお送りしまぁ〜す♪」・・・とマシューと乙葉さんとっても嬉しそう。
(気のせい?) 
そして乙葉さんの肩に腕を回して、とっても楽しそうに、「ゼロイチ・フサフサ・アートネイチャー♪」と当時乙葉さんがCMしてた「アートネイチャー」の歌をお二人で熱唱していました。

・・・OPは以上です!いかがでしたでしょうか?今となってみてみると、かなりニヤニヤしてしまいませんか?(怪)感想お待ちしてます!