マシューと乙葉のラブ2コンビでお送りしまぁ〜す♪

tane-chan2005-09-12

●特別企画レポ!「マシューTV・サマーフェスタ2003 in沖縄」OP編。

昨日、何気にビデオを見返していますと、マシューと乙葉さんが2003年のサマーフェスタin沖縄で共演した映像を観ました。結婚された今、改めてみてるとほんとニヤついてしまう内容でした★藤井隆さんも嫉妬してしまうくらいです(笑)
こちらが照れてしまいそうになるほど^^;これは関西ローカルものではありませんが、いつもコメント頂いてるyoppyさんを初め、最近ファンになられた方、そしてもちろん昔からファンの方も、改めて懐かしんで頂きたいと思いました。
なのでこのマシューサマーフェスタ03in沖縄で、マシューと乙葉さんが見せつけた(笑)、ニヤニヤしてしまうほどのラブラブっぷりをレポってみたいと思います!またまた小分けになるかと思われますが、辛抱強くお付き合い下さい(苦笑)

沖縄の首里城?と沖縄の伝統的な服装をされた女性2人をバックに従え、海をイメージしてか海兵さんのような格好をしたマシュー。
「今年もやってきました!マシューTVサマーフェスタ2003!今回はここO・K・I・N・A・W・A!沖縄で行いたいと思いま〜す☆」「そして今回のこのフェスタために、素敵なあの”噂のステディー”  がきてくれてます!あははっ☆(すっごい嬉しそう(笑)ご紹介しましょう!乙葉ちゃんで〜す♪」乙葉さん登場。「うわぁ〜☆」とお互いいいながら手を振り、近づく二人。そして両手を合わすラブラブっぷり。(右上画像参照 )

・・・続きは次回に!小分けですみません^^;