「彼は私の全てを認めてくれる人♪」

tane-chan2005-09-23

●ファッション誌『WITH』10月号、乙葉さんインタビュー”幸せ婚物語”より。

乙葉さんが幸せな生活、結婚観、”夫である藤井隆さん”について語ってらっしゃいました。それについての感想を綴らせて頂きます。

結婚って女の子がリスクを負うっていうイメージもたれがちですけど、実はそんなことはなく、することでさらに自分らしくいられるってわかりました。やはり奥さんになっても自分らしく、可愛くしていたい。ダンナさんに恋してもらえるようじゃなきゃいけない。だからもっと磨いていこうと思ってます。
”彼は、欠点も含めて私のすべてを認めてくれる人。”だから私も自分らしくいられるんです。私を否定する人だったら、自分を卑下して、自分らしくいられない。でも相手が認めてくれた上でアドバイスしてくれると、もっと頑張ろうと思うんです。
付き合う=結婚と私の中では思ってました、。重たいですけど(笑)結婚は尊敬できるところがたくさんあって、どんなことがあっても、一生ついていける支えてあげられると思える人とするつもりでした。だからそんな風に思える彼との結婚は、私にとってごく自然なことだったんです。

きゃ〜!!羨ましい!!こんなしっかりした考えをもった可愛い若奥様を伴侶にされて☆藤井さんはいいとこだけでなく、欠点も認めてくれる。素晴らしいですよね。いくら欠点でもいきなり全て否定ではなく、受け止めて認める。そこが大切ですよね〜。そこからアドバイスしていく優しさ。なんとも藤井さんらしいなと思いました^^尊敬するところがたくさんあって、一生支えたいと思えるだんな様。あ〜理想です(笑)


結婚観にいたっては夫婦同じこといってます。旦那様も付き合う=結婚という考えを以前TVで語ってらっしゃいました。99〜00年ころに(笑)


※藤井さんの結婚観について詳しくはこちらを、是非ともご参照下さい。
藤井隆恋愛論・結婚観」→http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041008