藤井隆、魚住りえ 新婚離婚共演 。

<スポーツ報知より http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050922_80.htm

7月にタレントの乙葉(24)と結婚した藤井隆(33)、5月に日テレ・森圭介アナ(26)と離婚した魚住りえ(33)らが司会を務めるTBS系「あなた説明できますか?(10月12日スタート、水曜・後7時25分、初回は後6時55分)の初回収録が22日、都内のスタジオで行われた。

 「おはぎとぼたもち」など言葉の意味の違いをクイズ形式で展開するバラエティー。収録後の会見では、共に司会を務める今田耕司(39)が「藤井君の新婚生活や魚住さんの離婚の原因も聞いてください」と呼びかけ関係者から制止されたが、藤井は会心の笑顔、魚住は苦笑いしていた。

今田さんそんなイジワルなこといわなくても・・・^^;そら魚住さん苦笑いしかないですよね〜。しかし藤井さんは会心の笑顔☆やっぱ藤井さんは笑顔素敵だわぁ〜!(^▽^) しかもベージュのオシャレスーツに身を包み、とってもスマートでカッコイイ!真ん中にいるってのも嬉しいですね〜♪「生まれた時からセンターが立ち位置でした!」ってよくいってましたよね(笑)
う〜ん本当に出世されましたね藤井さん。99年から藤井さんを影ながらみてきて、実感です。それに物凄い垢抜けました。特に去年乙葉さんとお付き合いされてからの時期メキメキとかっこよく男らしく、魅力的になられましたよね。あ〜本当に幸せになられて良かった!!乙葉さんとの出会いも、これだけの成長、出世振りも藤井さんの魅力・才能・人柄があってこそですよね!!(あっ話それてますねなんか(汗)



●気まぐれお便りレターズ! 9月20〜22日分〜miniminiさん、yoppyさん、eimoさんへ〜

miniminiさん

本当に今となっては考えられないほど、垢抜けましたね〜!99年からファンですが、まさかここまで垢抜けてかっこよくなられるとは!驚きです。女性よりも女性らしい細やかさ・・・その通りですよね。オカマキャラというのはハマリ役でしたね。これによって藤井さんははじけたというか、ふっきれましたし。そこから八面六 の大活躍。枠にとらわれず、私たち視聴者に楽しさ、夢・・・様々な感動を与えて、楽しませてくれる。しかもすばらしいお人柄。まさに藤井さんは「不器用だけど器用なエンターテイナー職人」さんですよね☆私も藤井さんのファンであることを誇りに思います。^^ 
ビデオですが、う〜ん甲乙つけがたいですが・・・なんばだけにうってるのは2本で、どちらかというと「けつねうどん魔界の伝説」ですかね〜(悩)う〜んもしこちらにこられることが決まれば、私、両方もってるんで、miniminiさんがよろしければ私がDVDでお作りしましょうか?いかがでしょうか?お返事お待ちしております。
購入できるやつでオススメはこちらでございます!以前日記でも紹介しました^^アマゾンで購入できます。  

 


yoppyさん

こんばんは〜!わかります。今の藤井さんを好きになり、昔をしらないと悪い意味ではないけれど、ちょっとドキドキしますよね。わらいのじかんみましたか!それはわらいのじかん2のほうですね。藤井さんがレギュラーになられてからですから。クルクル頭でしたよね。そして顔も含め濃い!!(笑)その時は天然パーマだったんです、そして痛みやすい髪でアイロンで伸ばすたびに痛み、湿気の多い時期はグリッグリになっちゃってたんです。しかも当時00年3〜9月から藤井さんは食いしん坊で、いいものを急にたくさんたべたんで59→72キロまで太っていった時期でしたし、変化が激しかったですね髪も。

日によって違いましたから(笑)その時に大島椿さんの椿油にであって、物凄く髪質がよくなったそうで、シャンプーからコンディショナー、エクストラオイルまで今も愛用されてます。ストパーを絶望グットバイの時、ヘアメイクさんが毎回髪で苦労するんで、ストパーあてて下さいといわれあててから、今もあててはるからわかりませんが、すっかり天パヘアーは治まってますよね〜。

返品!あれは名作ですよ〜!!本当に爆笑モノです。yoppyさんからお聞きして思い出しましたので、返品’98レポってみました!楽しんでいただければ嬉しいです。よしもと新喜劇は今は藤井さんNGKのはでれてないんで、放送しないですね〜↓よ〜こちょは今年初めにでられましたよ!そちらのところでいつ放送されたかは不明ですが・・・どれくらい遅れて放送されてるんでしょうか?ちなみに今週は誰がでてはりました?それがわかれば放送日もわかるんっですが。
さんまのまんま私もその解説見ました!みてるだけでニタニタしちゃいましたよ(怪)離婚経験者のさんまさんだけにやっかみというか突っ込みは期待大ですね(笑)楽しみに5日を待ちましょう!!


eimo さん

こんばんは!ありましたね〜!!短いけど、凄い強烈な個性とインパクト、キレの良さは天下一品ですよね☆
津田さんマシュー2回目の登場ですね!他のバラエティーではでないのに(ウルルンにはでてましたが)マシューさんというか藤井さんをとっても尊敬されているようで、昨日もとってもいい感じでしたよね〜!津田さんは俳優魂でなりきり、はじけてる感じがして、面白かったです。また出ていただきたいですね!^^