歌手・藤井隆さんプロモ活動いよいよ始動!!

tane-chan2005-09-25


”アーティスト藤井隆”さんのプロモーションがいよいよ動き出しているようです。『月刊ザ・テレビジョン』に、新曲についてのインタビューが載っています!!写真もとっても素敵ですよね〜!内容は雑誌をご参照下さい。その中でいくつか嬉しいニュースだけお伝えします。新曲は「OH MY JULIET!」だけではないんです!!(驚)他な〜〜〜〜〜んと3曲もあるんです〜!!(超驚)
2.「STAR BLIGHT LOVE」/ 3.「RAIN RAIN RAIN...」/ 4.「I hold you tight」の3曲です☆どれも今までの藤井さんとは全く違う感じですよね!!みんな英語だし、とっても愛を歌ってそうなタイトル。結婚の影響ですかね〜?(笑)
そうそう!もうひとつビックニュースが!!新曲のCDジャケットがのってました!!説明しますと”不良のアメリカンハイスクール学生”って感じです!!制服姿も(33歳なのに)とってもキュート♪可愛いです!(≧▽≦)もうたまりません!!皆さん!!今すぐ書店に走りましょう!!(笑)そして感想お待ちしてましゅ〜★(壊)