おふじのファッションチェック!

tane-chan2005-09-26


■「うめだdeux」フットボールアワーのどうしてもお話したい相手は“藤井隆”が20日うめだ花月にて行われました。(日記参照http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050907:)そこでのレポはいくことができなかったので、できないんですが、藤井さんの当日のファッションを入手しましたので、ご紹介します!
藤井さんのこの日の服装は、白のやわらかそうなふわっとしたコットンシャツに、薄紫の7分丈パンツ(わたしの青い空ジャケットできてた私服)そしてグリーンと黒の靴という究極キュートカジュアルスタイル♪ そしてその靴は・・・なんと!ニューバランス×イギリス・スコットランドセレクトショップ”hanon”のニューモデルM576UK GWY だったそうです!!このハノンとのコラボモデルは世界で今194足しかないという限定超プレミア・オシャレ靴なのです!値段も2万5千円くらいでお高いです!!色は藤井さんが好きなモスグリーンと黒。どんな感じのものか調べていたところみつけました!!(右上画像参照)  
Nの文字かかとの部分がゴールドで存在感があり、モスグリーンの生地はスウェード、メッシュ。も〜とっても可愛いかつスタイリッシュなオシャレデザインですよね〜!やっぱ藤井さん、「オシャレさん」やわぁ〜★(あっ関西弁になっちゃった!(笑)