女性のワガママに振り回されるのがお好き?

<02年頃。YOUさん&自他公認の恋愛下手・藤井隆さんが恋愛を辛口チェック!>

 +私服ミニチェックつき(インタビュー写真の服が私服だったので★)
うるおぼえですが、藤井さんの恋愛をかいまみることができる部分がありましたので、綴っていきます。

●CASE1「都合のいい女」
「デートのドタキャン、遅刻、真夜中突然の訪問、1ヶ月連絡とれずだったのに、ごめんの一言で許しちゃいました」(会社員・男性)

藤井さん:「遅刻やドタキャンはありでしょう。許せますね。」 YOU:「夜中に突然来るとういうのも私なら許す。」
YOUさん;「どうですか、あなたも女性のワガママをこどこどく許すじゃないですか。というか、”女性のワガママ”が好き、振り回されるのが好きですよね?それにあなた、女性に”〜してぇ〜♪”て甘えるのも大好きじゃなぁ〜い☆
藤井:「なっ・・・(照&動揺)いや、あのね(焦)そこがかわいいんだよね〜!」YOU:「まぁ!」藤井:「でも一ヶ月も連絡とれないで、許してしまうってのは、絶対無いですね。」


・・・以上です!いかがでしょうか?藤井さんは”女性のワガママ”が好き、振り回されるのが好きで、女性に”〜して〜♪”て甘えるのも大好きなんです。ラジオでも本人はそうとはいいませんが、恋愛話してるとそんな風に私も感じましたね(笑)みなさんはこの藤井さんの「恋愛」どのように思われますか?あり?ORなし?さあ、SAYっ!(マシュー風(笑)

このインタビュー時の藤井さんファッション

この時も実は私服なんです☆上はダークグレーの縫い目ときりかえしが美しいカジュアルテイストも感じさせるジャケット。 胸元のポケット部分のロゴが国旗っぽい感じがしますが、こんなブランドありましたよね?どこだったっけ?(結局思い出せない(苦笑)
ズボンは黒い細身もの。ジャケットの下にきているのは、細い黄色と白い線が縦横に入った可愛らしいベスト。そしてその下にブルーストライプ柄のカッターシャツをきています。 可愛らしい組み合わせですよね!かつジャケットがかわいい中にかっこよさがあって、とてもバランスがいいな〜とダサい私が思いました^^;皆さんはこの藤井さんファッションいかがでしたでしょうか?