●27日分

〜てっちゃさん、yoppyさんへ〜
□てっちゃさん
初めまして!日記を発見してくださりありがとうございます。毎日のようにですか?感無量でございます!情報量が濃い&多いかはわかりませんが、精一杯藤井さんの魅力をわかりやすく伝えようと日々頑張ってます^^;後藤井さんに対すファンの私的考えや、FTAの対応についてかいたりもしています。(FTAとうって検索するとでてくると思います)たまに私・たねちゃんの生活についてもかいたりしちゃってます(汗)
さて「tane-chanはFTAの”たねちゃん”か」とのご質問ですが、最近はたまに、昔はよく書き込みをしておりましたね〜。そうです★FTA歴3年目、ファン歴7年目のたねちゃんです。ということは私も初めてではないですよね(笑)FTA非会員になっちゃったんですか!しかも連絡ないってどういうこと?(怒)やる気ゼロでしょFTA。ほんまよくするつもりないなら、解散したら?って感じです正直。私も更新を巡っては、事務局側のミスで非会員になりましたから数日。http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041205参照。
最後に・・・本当にたくさんレポをして頂き、ありがとうございました!! てっちゃさんは入りなおされるご予定はありますか?じつはてっちゃさんが書いてくださったうめだのイベントレポ、私レスしたんですが、それではみられてないんですよね?
ではこちらで感想を書き直しますね^^そして昨日、じぃたいむさんがてっちゃさんのうめだレポにレスされた観想を、コメントで書かれていますので、ご覧下さいませ☆

「詳細にレポをして頂きありがとうございます!!嬉しさと興奮でハイテンションです^^;凄いの一言ですね!!とってもわかりやすく、詳しくてまるでいったかのような感覚になりました☆感謝してもしつくせないほどでございます^^
藤井さんの独特の連想とトーク、面白いですね。エクスタシーのダンスもされてたとは!(驚)ちなみに新曲の振りはどんな感じだったんですか?ダメダメダンスで笑いをかっさらっていかれたようですが、とっても気になります〜><最後に・・・本当にたくさんレポをして頂き、ありがとうございました!!」

これからもできるかぎり藤井さんの情報、魅力をお伝えするよう頑張りますので、よろしくお願い致します!日記は去年の9月からやっておりまして、ず〜っと藤井さんのことばかりかいております(笑)時間がございます時に過去の日記も楽しんでやってくだされば幸いです。