☆27〜29日分★

〜はりーさん、じぃたいむさん、てっちゃさん、yoppyさんへ〜

>はりーさん
はりーさん初めまして!いつもご覧になっていただき、ありがとうございます!4ヶ月前から見ていただいてたんですね。場違いだなんてそんな!藤井さんを尊敬し、愛する気持ちに国境も年齢もありません♪これからどんどんコメント、感想、質問お待ちしております!はりーさんは婚約会見がキッカケだったんですね〜。
それまでは「藤井隆」という存在はどのように思われてたんですか?前から気になってはいたという感じでしょうか?差し支えなければ教えていただければ幸いです★婚約会見キッカケやめちゃうって人も居る中で(ジェラシーや擬似恋愛で)、会見キッカケで好きになられたとお聴きし、とっても嬉しい気持ちでございます。こちらこそこれからも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します!

>じぃたいむさん
こんばんは!お久しぶりです^^おばはん2号だなんてそんな〜^^;私の母とどっちかというと近い??私の母はもうすぐfiftyなんですが・・・うちの母は「藤井のどこがええん?キャラでにげて、ネクラで気持ち悪い。マジメなんはわかるけど。」と父と二人でなんですきなんやろとグチグチいうほど嫌いなので、じぃたいむさんが羨ましいです。隆ヒストリーをここで勉強ですか?恐縮です(汗)曖昧だったり、間違ってる可能性もあるかもしれませんが、ご了承下さい(大汗)ニューバランスの赤!ありがとうございます!これまた素敵ですね☆もともとニューバランス愛好家で、安いやつですが、ずっとニューバラを履いてます。なので藤井さんもお好きと伺い、幸せです。これからもお時間ございます時に、是非覗いて頂ければ幸いです。

>てっちゃさん
こんにちは!本当にそうですね昨日優勝でよかったです。でも昨日といえばタイムショックSP、マシューがでてるところで優勝が決まったので、視聴率は大丈夫だったのかと心配でもあります^^;セカチューもありましたしね〜。
私のファッション目線大丈夫ですか?服にこだわりのない私の感想を新鮮に受け止めていただいて何よりです。もちろん藤井さんの話すこと・すること・全て興味深々ですよね☆こんな文章で宜しければ、ファッションも是非どんどん細かくみてみて下さい。きっと新しい「藤井隆」さんに出会えますよ!後ルックスも是非!99年からみるとほんとかわってないようで物凄くかわってるんです。垢抜けも物凄いですから(笑)後機会があったらヘアースタイルの変遷をレポるのも面白そうかななんて、考えております。
うめだレポ、紹介しても宜しいですか??てっちゃさんが宜しければ、こちらでもご紹介致しますよ〜!!お返事お待ちしております^^てっちゃさんは京都なんですか!私兵庫県の大阪よりなんです!結構近いですね〜☆今回のなんばのライブはいかれますか?いかれるのでしたら。是非一緒にライブ盛り上がりましょうね〜!(^▽^)

>yoppyさん
は〜い早速答えてみました!楽しんで頂けましたでしょうか?^^今回も私服を紹介致しました。感想頂ければ嬉しいです♪靴・・・そうなんです!!藤井さん靴にもこだわりが感じられるんです。しかし本人はあまりこだわってないっておっしゃってるんですがね服も^^;意識がないのにこだわりが感じられるって・・・カッコイイ〜!!たしかにだぼってしたのはあまりきない印象があるんですが、結構お好きみたいですよ☆つなぎのだぼっとした服が好きで、何着かもってはるんですって。これは私服の”つなぎ”で雑誌の”ガテン系”の表紙を飾ってるものです。(04年わたしの青い空プロモ活動時期)  こんなのもお好きだとか♪本当に藤井さんは様々なものを着こなしはりますよね!藤井さん本人も「着こなし美人☆」ってギャグまじりにおっしゃったましたが、冗談抜きで着こなし美人ですよね〜!!