愛する新妻・乙葉さんの手料理が!!

10月5日に放送される「さんまのまんま秋のSP2005」で、藤井隆さんは結婚後、初めてトーク番組に出られます。そこで耳寄りな情報を、昨日知りました!!雑誌でみたんですが、その中で藤井さんは手土産として、「愛妻・乙葉さんの手料理」をもってこられるそうです〜〜〜〜〜!!も〜まさか藤井さんが、乙葉さんの料理までもってこられるとは思ってもみませんでした!!新婚ホヤホヤなので、離婚経験者さんまさんのやっかみ気味トークと藤井さんのノロケっぷりが楽しみでしたけど☆いや〜藤井さん結構OPENですね。開けっぴろげすぎず、隠しすぎず。さすが藤井さんですね!!きゃ〜も〜ほんまラブラブですね〜☆早くみたいです〜!!(ハイテンション)