藤井隆さんを好きな人・嫌いな人の価値観〜たねち的意見言わせて下さい! 前編

tane-chan2005-10-15

+緊急お便りレターズ!〜yoppyさんへ〜(14日分)

好きな人のことを悪くいわれるのをみると、確かにショックですよね。それが一般の人でももちろん。ネットでは匿名性がありますから、余計過激だし、某巨大掲示板をはじめ、いい意味でも悪い意味でも、自由ですよね^^;私も好きになってすぐネットで悪くかかれたのをみて、相当凹んだことがあります。でもそれは藤井さんに限らず、全ての人にあることですから、(ネットでみると皆さん酷いこといわれてますよね・・・もちろんいいことも書かれてるわけですが。)仕方ないと割り切るしかないですね。”なんでどうして”とここで考えると、深みにはまります(苦笑)

研究している「何か」で、”なんでどうして”は極めて重要ですが、こういうことに関して考え込むと解決がないので、疲れますし、嫌になります^^;;私は、好きになって最初それを経験しましたので、そこから後は見ても、やはりショックは多少うけますが、流して見るようにしてます☆