藤井隆さんを好きな人・嫌いな人の価値観〜たねち的意見言わせて下さい! ③

tane-chan2005-10-17


”芸能人とファン”なかなか意見はいえないですが、良いところも、欠点も受け止めて、遠くから温かく見守るのが一番ではないでしょうか?私の●●とか、自分のモノだという風に考えてしまうと、現実を受け止められなくなりますし・・・。後、擬似恋愛しすぎると(多少ならいいのですが)、その気持ちがダムが決壊したように、ぐわ〜っと破綻してしまうことにもなりかねません。好きなのに憎いとか、見たくない辛い・・・・。気持ちが痛いほどわかるだけに、ファンとしてさらに心が痛くなります><
ファンでもちょっとした変化で、ファン辞める!ていう人もいれば、それをキッカケに好きになられる人もおられます。現に今年の結婚では両方で大きな変化があったでしょう。辞めた人も多いでしょうが、(私の周りでも数人おられました・・・)yoppyさんのように好きになった方も多いのです。(それも周りにたくさんいます!)むしろこのブログをやっていまして、好きなられた方が多いと感じております。
yoppyさん、最近藤井さんを好きになられた方々、何がいいたいねん!とお思いでしょうが(汗)、どうか”ここまで惹かれる自分がある意味凄い”と自分は特異なのかと思わないで下さい★「世の中好き嫌いあって当然!」「いろんな人がいるんだから、”特異”じゃない。元々特別なオンリーワンなんだ!」と思いましょう!そして悪意のある嫌な意見や悪口はざ〜っと流しちゃうましょう♪そして最後に一言・・・これからも藤井さんの良いところも、欠点も全て受け止めて、前向きに遠くから温かく見守っていきましょ〜!!(^▽^)

画像コーナー

OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)

OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)

 
藤井さんの新曲のPVより。ピンクっぽいサングラスをかけた藤井さんです!いかがでしょうか?サングラスごしの眼差しがそそりますよね〜!(変態)^^;