昨日、ジュリエット&ツアーDVDフライングゲット!

tane-chan2005-10-19


しました!某大型レコード店”○○V”さんに正午にいって、真っ先に(笑)3時から出勤なんで、早く見たかったのです^^;しかし店員さんがまだ入荷できてないんですよね〜後2時間は〜といわれました(苦笑)そこがショッピングモールだったため、軽い昼食たべたりするかっとスタバでサンドとエスプレッソを注文。注文の品がきた瞬間電話が。

「入荷できてました^^;」これまでの時間ものの5分。まったくもぉ〜!と思いつつ、ショップへいき、購入手続きに。しかしお金を払ってから、品物をみると、確か初回版限定DVD付きのやつは大きかったよね〜。と疑問が。そう、これは通常版だったんです!!「あの〜私は予約票に書きましたとおり、CD+DVD付きの初回版を予約させていただいたんですが、これは初回限定盤ですか?」


それに対して店員さんは「DVDとの記載はされてませんが、初回であることは間違いないので、ついてると思います」でも値段をみると明らかに通常版の値段。「あの〜初回のDVD付きは2000円で、これは通常の分の1290円ではないですか?」というと、「少々お待ち下さい。」結局やはり店員さんが初回といいはってたのは通常ので、もうちょっとで私はPVがみれないとこだったんです^^;;あ〜危ない2.といいますか、店員さんしっかりして下さいよ!!


そんなこんなでジュリエット&ツアーDVD手に出来ました!出勤までにみて、帰ってからもみまくりました☆現在、睡眠不足&物凄い興奮状態です!!!!!(→バカ)、最高すぎて興奮しすぎて、感想まとまってません^^;発売日前に見まくりまして、本日でも感想は書けますが、今日購入される方が多いですし、今日かって見られると考えても、今日感想を綴りますので、時期尚早かなと思いますので、感想は明日以降に致します!もしかしたら今日から明日になる手前で書くかもしれませんが(笑)

しかしこの興奮収まりそうにありません!も〜最高!!!!!ものすっごくカッコイイですし、コミカルなとこもありますし、まさに全ての魅力が詰まったエンターテイナーなんですもの!!!!!(右上画像参照)も〜33歳とは思えないセブンティーンぶり☆☆☆冴えない縁眼鏡を掛けた冴えない転校生”タカシ”がサビ前で変身する瞬間とか最後のシーン・・・というか全てのシーンで、あまりの素敵さにゾクゾクッとしっぱなしでした!なので、時間がたってもわけわからない感想になるかもしれませんが、ご容赦下さい(笑)