ジュリエットプロモ活動報告!

そして今日めざましテレビ」に藤井さんが、7時45分ごろ出演されたそうです!’昨日分の日記でてっちゃさんもコメントされてます。)内容は今回の新曲&振り付け映像もあるDVDについてらしいです。軽部さんにインタビューされてたそうなんですが、髪形があの先週のベリサタにてある意味話題騒然?となった(苦笑)”おぼっちゃまくんヘアー”に+サイドをちょっとはねさせて髪形だったようなんです><もぉ〜。と思わずいってしまいました^^;勝手な意見ですが、どうかMステまでになんとかなってほしいです↓
インタビューでは・・・新曲で苦労したのは英語が沢山あって LとRの発音にかなり苦戦したとか。脳の老化のせいなのいん、今回振り付けが全く覚えられなかったと嘆く藤井さん。脳の活性に繋がるほど、手の先まで振りがあるので、この振り付けはオススメだそうです(笑)・・・脳の老化って^^;確かに20歳から下っていくといいますから、老化はしてるでしょうけども、藤井さんは全くそんなこと感じさせないですよね!さすがプロフェッショナル!てっちゃさんが20日の日記でもおっしゃってますが、本当に「たゆまぬ努力の賜物」ですよね!本当に凄いです☆藤井さん!