JULIET STAR BRIGHT LOVE RAIN☆☆☆

tane-chan2005-10-22

本日解禁!『OH MY JULIET!』&カップリング"たねち目線"(笑)感想☆

1.『OH MY JULIET!』

も〜これは名曲の誕生ですね!トミーさんらしいキュートなディスコサウンドに、完璧に永遠のセブンティーン(笑)タカシ☆フジイが完全にはまってます!、ロミオとジュリエットの悲恋を歌ってるように思えますが、実はこの二人の未来はハッピーで、悲しい歌ではないんです☆とのこと。歌詞をみると随分ロミオが先走りしてるように見えますね^^
藤井隆さんの英語のところもカッコイイですし、可愛い♪「愛を信じて名前を呼んで〜」の下りが個人的にツボです!藤井さんのキュートで表現力豊かな歌声が、とってもマッチしていて、これはまさに奇跡のコラボ!と聴いた瞬間思いましたね!

2.『STAR BRIGHT LOVE』

これはトミーさんお得意”キラキラ☆ポップ”あま〜い恋を歌ってます!こちらが恥ずかしくなるくらい(笑)新婚の藤井さんは余計恥ずかしかったでしょうね〜。それほど新婚の藤井さんにピッタリのラブラブな歌詞で、たまりません!サビの英語「〜STAR BRIGHT LOVE」のところの藤井さんさんの歌声、はずんでいてとってもポップで可愛い!!(そればっかかいっ!)星のようにキラキラした愛を見事に表現されてます!「You're so サイコー☆」の繰り返しもカッコカワイイ☆ちょっとエコーを違う感じにして「暗い夜空を照らす光〜」のところもセクシーでキュートで、「君を想ってるよ」というところでは、完全クラクラになりました(バカ^^;)

3.『RAIN RAIN RAIN...』

個人的に「ルウェ〜イン×3」という部分がツボです!藤井さんが懸命に頑張った”R”の発音がいかんなく発揮された曲ですね(笑)失恋を熱く歌い上げてます。失恋をひきずってる歌のようなのですが、藤井さんが歌うと、それを表現しつつも、悲しくはならない。「甘く切ない」という感じがしてまして、大好きですね♪

4.『I hold you tight』

これは前3曲とは全く毛色の異なる。ハードでダークなロックテイストの楽曲。言葉のはじめと語尾を強め、いつもあまりださない低音でシャウトしていて、物凄くカッコイイ!!!セクシーで男の色気ムンムン(古っ!!)で、ツクターン!です(笑)英語のシャウトがまたカッコイイんですよね〜☆ツボは最後の吐息混じりのセクシーで、かすれ気味に歌ったところです♪


以上が私・たねちゃんの感想でございます。皆さんはいかがでしたでしょうか?是非ともご感想お聞かせ下さい。お待ちしております。