That's Hot,Super カワイイ!!

tane-chan2005-10-24

初歌収録『音楽戦士』”たねち目線”感想&ツボ☆

何回も見直し、堪能しました☆明るいニュースというテーマで現場リポートのように一人で喋るコーナーでは、ニンテンドーDS”やわらかあたま”にはまってます。絶対きます!まだ自分のはないので(えっ?ないの?^^;)明日にでも買おうかと思ってる。ipodがビンゴであてて5台あるが、PCがないのでどうしようと思ってたが、来週あたり買おうかなと思ってます♪

と、歌収録あとの果汁たっぷり藤井さんが笑顔で喋ってるところから、右上画像から始める『OH MY JULIET!』の歌映像の落差がいい意味で凄かったです!!カッコイイですよね〜!!ヤバイですあまりのかっこよさに、私、たねちは完全に射抜かれてしまいました(笑)アイラインもばっちり入ってて、さらにかっこよさが増してます☆
このメヂカラは本当にヤバイです(笑)みなさんはいかがでしたでしょうか?歌が短めでしたが、セクシーで、歌もダンスも素晴らしかったですよね〜♪   オリコンデイリー初登場30位で、前の65位から、だいぶアップしましたが、このキャッチーさならもうちょっといけるはずなので、もっとプロモ活動をうまく先取り2でやってほしいですね〜