タカシフジイ★ヘアースタイルコレクション①

tane-chan2005-10-25


ライブDVDの感想を書こうと思ったんですが、時間がかかりそうなんで(文章表現が下手なためです(汗)今日はアーティスト藤井隆は一休みといたしまして、藤井隆さんの過去のヘアスタイルをプレイバックしてみたいと思います。

98〜99年放送されていた関東ローカルオーディション番組”DAIBAッテキ!”での、レギュラープロフィール写真の藤井隆さんです!宣材写真なので、それよりは前の写真ですが、(96年あたりだと思われます)いかがでしょうか?
※DAIBAッテキ!HPを是非ご覧下さい。番組の模様も見れます!藤井さんは火曜日担当でした。 http://www.fujiint.co.jp/BBS/MUSEUM/DAIBA/
このピュアで垢抜けてない、可愛らしい感じがいいですよね〜!!髪形は天パって感じでもないですね。すっきりしたヘアースタイルという印象ですよね♪