タカシさんのもぎたてスケジュール情報(笑)

tane-chan2005-10-31


藤井隆さんの最新スケジュールがFTAより更新されましたので、お伝えします!

フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 11月10日(木)21:00〜21:54

Cジ「笑っていいとも!」 11月3日(木)12:00〜13:00

とんねるずさんのは何にでるんでしょう?食わず嫌いは最近でましたし、違いますよね?ギャラハイアンド〜か、ヨンダバード、まさかモジモジくん?それは辞めてほしいなぁ(苦笑)
いいともはやはり水曜ではないですよね(笑)でてほしい願望はありますけど☆木曜ってことでココリコさんと久々共演ですかね?まさか事前にテレフォンは更新しませんよね?やはりコーナーなんでしょうか。