もも、もも♪ももの缶詰♪

今週のベリサタ”たねち目線”感想&ポイント(笑)

OPはクセ毛二人でお送りしま〜す☆っていってはったのが、面白かったです。OPのトークがのってきて、「このままこじんまりと喋っちゃいます?」と、妙にハイテンションの藤井隆さん。
最近のベリサタはほんと家族的というか、他局にはないアットホーム感があっていいですよね!ベリネタ!缶詰特集で、ニオイ缶詰とか、さばカレー缶とかみんなで楽しんでる様子とか、ほんと家族みたい(笑)


宮崎さんと藤井さん、金村さんと藤井さん、杏樹さんと藤井さん・・・ようは藤井さんとのからみで凄く温かさとか、面白さがでてるような気がします。
ベリネタ!の缶詰特集で、村西アナが好きな缶詰ってありますか?みたいな質問をして、金村さんが「スパム」とかいう中、藤井さんが嬉しそうに
「もも、もも☆ももの缶詰♪」っていってるところがものすご〜い可愛かったです!!!33歳であのキュートさ、ピュア加減。素敵過ぎます〜!!
村西アナが「風邪ひいたときなんかいいですよね〜」っていうと「普段も食べますよ!」
とかなしげな表情で、凄い目をむいていってたのがおかしかったです(笑)



気まぐれお便りレターズ!10月120、22〜23日分

〜yoppyさん、てっちゃさん、はりーさん、suzieさんへ〜

>yoppyさん
やはり気になりましたかヘアスタイル。いえいえどんどん触れてください!プロならではの藤井さんのヘアースタイル目線大好きです!むしろファンです(笑)これからも解説よろしくお願い致します!:DVDご覧になられたんですね〜☆そうなんですよ〜最後の”やりきった!!”という、充実した笑顔と挨拶、ジーンをきますよね〜!同感です★^^しっかり吟味された後の”yoppyさん目線”の感想楽しみにしております!:お尻引き締まってて、美しいですよね!私も思いました(変態?(笑)そして細い!なんでもこなせるほんと「流線形のニクイ奴」ですよね!あ、そうそうロスと上海でyoppyさんが可愛いって感じた場面は、どこだったんですか?是非ともお伺いしたいです♪それでは今日のMステ大いに楽しみましょう!!

>てっちゃさん
やっぱりハウマッチですよね〜?見ちゃいますよね^^;「西川く〜ん!」(笑)確かににてますね!!凄い発見です(笑)変遷物凄いですよ。レポしようと思ったら1年分できるくらい(しませんが^^;)それは無理にしても、今とあまりにギャップが大きいものはちょっとレポっていこうかなと考えております。
ええ〜”たねち目線”凄いですか?ちっともですよ(汗)ほんととか凄いとかいってばかりで(苦笑)下りてきた左袖を直してるとこ、間奏後画面からハケる前私も気付きました!あれもツボですよね〜!書き出したら皆ツボになっちゃうんで、かかなかったんですが、さすがてっちゃさん!お目が高い☆

>はりーさん
おお〜10年ぶりにデッキが大活躍ですね!!そうなんですトミーさんが監督なんですよね〜♪PVもトミーワールド全開!ですが、それに藤井さんの物凄い存在感とエンタぶり、ボーカル&ダンスパフォーマンスが見事にマッチングなんです!是非今日じっくり堪能して下さいね☆
ちなみにツアーDVDはかわれました?これ一緒にかうと結構たかつきますが、是非見ていただきたいです!ライブ感満載のこれぞ藤井隆!なコンサートですので^^髪型は今流行の髪型ですが、これたまに、ん?と思う時ありますよね(笑)でもこのときはかっこよくみえますよね〜!ベリサタは本当におぼっちゃまくんヘアーで、頼むからMステまでにどうにかして〜!と思いました^^;しかしさすがにあれではでないと思います。PVにあわせて、同じ髪型にされると思われます^^
お仕事がお忙しい中、ご覧になっていただきましてありがとうございます☆たまに長く書いたのを分割したりとずるい手法(笑)をとりながら、毎日コツコツ更新していく所存ですので、よろしくお願い致します。確かに最近肌寒いと感じたり、かと思えば急に暑くなったり気候の変化が激しい日々ですね・・・。

>suzieさん
ん〜それは腹がたちます!どうもアマゾンさんで予約された方みんな届いてないようですね(怒)アマゾンさんなら大丈夫と安心して、予約されたのに・・。もうしっかりしてほしいですよね!じゃ〜昨日の完全ネタバレですよね^^;すみません。でも気持ちを高ぶらせていただいて、私の興奮も伝わったようでなによりです(笑)届いて、ご覧になられましたら、感想お待ちしておりますね!^^