濃縮還元たっぷり!大緊張のMステ

tane-chan2005-10-30

”たねち目線”(笑)感想。〜Mステ・ジュリエット編。

も〜最高でしたね〜☆あれだけの豪華な皆さんの中、藤井隆さん、輝いてます☆☆☆それとちょっと太りました?藤井さん太ると、顔にお肉がつくんですが、なんか顎のあたりがたぶついてるような・・・^^;数日前音楽戦士の感想をかいた分の写真と比較してみるとよくわかります(笑)http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20051024

かなり緊張されていたようですね。平井さんに「物凄い鼻の下に汗かいてますよ」ってつっこまれるほど^^;すかさず「これは果汁です!!」といってましたね(笑)その後に「濃縮還元」とぼそっといってはったのがツボでした!


登場からポーズ決めて、可愛く登場。素敵です。ジュリエットオーラを放ってます!
髪の毛、前髪がPVみたいに長めになってましたね。イメージを守るため、付け毛されたんですね〜。

平井さんとのトークでは、ワイオーユーさんとのカラオケ話がでて、面白かったです。平井さんは相当カラオケすきらしいですね。藤井さんの曲も大好きでよく歌うときくやいなや、素早く「助かりまぁす!」といって、即座に新曲もすすめる藤井さん。さすがでございます(笑)


藤井さんメイントークでは、ワールドツアーについて。知らないのにきてくれて、嬉しかったと。今回も海外→日本×2で、キュン4!って感じなんですけどね〜ていってる藤井さんが、何となく可愛かったです。上海では現地の子供がパジャマ姿で、きてくれて不思議な感じでよかったんだとか。確かに不思議ですね〜。


歌のほうですが、冒頭叫ぶようなアクションが、振り付けとあっていて、かっこよかったですね!(右上画像参照)
振り付けはやはりPVより押さえ気味。声がぶれないようにするためですね。生ですしね〜。歌声は生って感じが、でていてとっても可愛い歌声で、ツクターン!でした私^^;;赤いステージで学生服の藤井さんが、歌い踊る。もうたまんないです!前髪がサラサラなため、ダンスのたびに動いてうっとうしそうなのが、少し気になりましたが、それはそれでセクシーで、素敵でした!

最後、ちょっと気持ち悪目の表情できめるのも、藤井さんらしいですね(笑)
個人的に藤井さんが、足の間に手をうっすらいれて座っている様子が、物凄く可愛かったです!(後緩くネクタイしめてるのに、シャツはしっかり上までボタンとめてるところとか♪(変なポイントですみません^^;;;)

ベリサタED・ワールドツアー告知でおっしゃってたんですが、終わったら、すぐロスへ直行されるようです間に合うのでしょうか!?ほんとお忙しいですね・・・。強行スケジュール?と思うくらい、ハード。嬉しいですが、心配です。
MステHPに藤井さん直筆コメントが、アップされてました!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/