ナイナイANNにサプライズ出演!!

tane-chan2005-10-29


昨日出演されてたみたいです〜↓くっそ〜><そんなんチェック不可能じゃないですか!は〜(落ち込む)ナイナイさん&スタジオにきていた藤井隆さんの写真と内容がHPにのってました。ご参照下さい。http://www.allnightnippon.com/nainai/ 
今回も靴はニューバランスとイギリスのセレクトショップ”ハノン”とのコラボ、レアモノシューズでしたね!ズボンはブラウンっぽい色、白をメインにしながら、ポイントの赤がとってもいい感じにきいている、可愛いパーカーですね♪やっぱ”カワイイカジュアル”やわぁ〜☆藤井さん(*^ ^*)しかし前髪また揃ってる(^^;)可愛いですけど、今日のジュリエットでは、どうかPVのようなヘアースタイルを〜!!(願)