藤井隆パチンコデート?

tane-chan2005-11-09

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110911.html

藤井隆(33)ら所属するお笑いタレント6人が都内で行われたパチンコ新機種「CR明日があるさ よしもとワールド」の会見に出席、パチンコ対決を繰り広げた=写真。大当たりが続出する中、藤井だけ当たりがなく、「パチンコ果汁が出てきた」とばつが悪そう。それでも
「(パチンコ店に)カップルシートありますよね」
気持ちは新妻のタレント、乙葉(24)とのパチンコデートに向いていた。

パチンコデート(笑)藤井さんは経理マン時代、ちょこっとパチンコされてたそうですが、それ以来くじ運ないと先輩にいわれてしてなかったそうです。またカップルシートありますよねと、内容にそくしてコメントをされていて、さすがだなと思いました☆アツアツですね〜。ほんと。

※会見の模様動画で見れるようです。 http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200511090001/index.html?from=bsearch
藤井さん、ちょっと元気なさそうというか、しんどそうですね〜発言も控えめ。でも椅子にすわるのを遠慮して、一人たって写真撮影しているのが藤井さんらしいな〜と微笑ましかったです☆