気まぐれお便りレターズ!

tane-chan2005-11-13

11月4〜5日分②+9〜10日分
〜ましゅまろさん、yoppyさん、3番窓口さん、miniminiさん、てっちゃさん、青空さんへ〜


>ましゅまろさん
そうですね!模倣犯よりは期待大ですよね!主演ですし、物語も素晴らしいです。ノベライズで先によんだんですが、感動しました。これが映画版だとよりダイレクトに伝わってくると思います。自転車にのって笑顔の藤井隆さん、私も見てて、とっても心が温かくなって、笑顔になりましたね〜。藤井さんの笑顔、本当に癒されます。
確かに違いの点が判った時あ〜☆ってなるんですが、どうしてもちなみに・・・あたりでだれるんです。その分藤井さんたちのスタジオトークももっとじっくりみたいな〜といつも感じてます。

>yoppyさん
ほんとそうなんですよね〜。サルヂエはあのサルくんのスピーディー進行が魅力だったのに↓結婚、ゴールデンとあまりにめでたいことが続いて、いざ少し視聴率が悪いとなると叩く方々・・・。悲しいです。確かに物凄く順風満般!しかしやはりゴールデンは深夜とは違いますしね〜。
ゴールデンだから内容をゴールデン向きにしたのかもしれませんが、むしろ逆にマシューとかは、ど深夜時代のマニアックに戻したら、新鮮に感じられて、良くなるんではないかなと思いませんか?
特にレイラとか復活熱望です(笑)

>3番窓口さん
こんばんは〜!悪女グランプリ、出られるのはしってましたけど、その日収録ですか・・・。ほんとハード過ぎますよ↓藤井さんは仕事もついついがっついて、一杯一生懸命してしまわれるので、とても心配です。急に番組ゴールデンになって、負担も思うように行かないことも多いでしょうし・・・・。

>miniminiさん
こんばんは!褒めるのが上手ではないですよ〜^^;本当にそう感じたんです。笑顔がまぶしかったですよminiminiさん☆温かい笑顔が素敵です!私もminiminiさんのように、素敵なミセスになれるよう頑張ります!まだスタートラインにも立ってませんが(涙)
落ち着いてましたか?んなこた〜ないですよ(タモリさん風(笑))私も人見知りですので、あまりお話できず、申し訳ないです(汗)また大阪こられた時、機会があれば是非よろしくお願いします♪

>てっちゃ さん
こちらこそてっちゃさんにお会いできて、本当に光栄です!!感激しました。てっちゃさんはとっても大人の女性って感じで、素敵オーラを発してらっしゃいました。すんでらっしゃるところは京都でしたでしょうか?いつか京都に旅行にいく時には、よろしくお願い致します!
DVD、こちらから勝手にお渡ししてしまって、ご迷惑だったかもと思っておりましたが、喜んで頂けて嬉しいです。感想お待ちしております!私はライブ3回目で、さらに【噛めば噛むほど感】を味わっております♪1回目と比べると、すっごい進化してはるんですよ^!!ファーストの初々しい、なれてない感じの一生懸命さも大好きですが、進化した藤井さんは一生懸命さはもちろさんなんですが、より良いものを!というパッションそそて心から楽しんでいるあのやりきった!っていう笑顔はすっごく魅力的なんですよね〜。会場こそ小さくなってきてますが、それだけにとっても臨場感があって、最高でした!!私も今からでも詳細レポをしたいですが、チャック2!!〜^^;私も”おさるとキリン”大好きです(笑)

>aozoraさん
お久しぶりです!勿論憶えてますとも!コメントして頂き、有難うございます☆いや〜ほんとさっきから同じこといってて、恐縮ですが本当に素敵でした。果汁がまさかかかるとは思わず、びっくりしました!少しでもライブの雰囲気をお伝えできたようで、嬉しいです。東京後の感想、ダラダラレポになってしまいましが、どうか温かい目で楽しんでやって下さい(苦笑)追加公演があって、予定的にいけそうでしたら、絶対行かせて頂きます!ってこれも夢の話ですよね〜(苦笑)