藤井隆の番組にブレーキがかかっている

ゲンダイネットより〕http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1494178/detail?rd

ん〜やはり低視聴率をうけて、いよいよ叩かれ始めましたね↓これは深夜からゴールデンにするという安易なテレビ局側に問題があるような気がします。藤井さんのせいというよりは・・・。ゴールデンになって、まったくマシューとサルくんの魅力がなくなりましたし、企画自体もイマイチ・・・。そもそもゴールデンにもってくのが間違いだったのでは?この時間帯はいまやゴールデンタイムではないと思います10時、11時〜0時が会社から帰ったOLさんや、バイト帰りの学生さん、サラリーマンさんがみられる時間で、その時間帯のほうがある意味ゴールデンのような気がします。
期待をかけてあげて、藤井さん一人にガッカリですとかいわれても・・・。テレビ局に大いに問題があるでしょう。とにもかくにも、来春で終わり!打ち切り!みたいなことにだけはなってほしくないです。しかしこの企画と内容のままでは・・・orz。